せどりで稼ぐ人に共通したある特徴とは?

メルマガ登録フォーム

こんにちは。

 

 

来年の2月に2人目の子供が生まれるのですが

なんとか本業を2月の1ヶ月間休もうとして奮闘中のとらがりです。

 

専業のせどらーならこんな時に自分で調整できるのがうらやましいところです。

まあまあ、制限のある中でやるのもゲーム感覚で楽しいものです。

 

今回はせどりで稼ぐ人に共通する特徴についてお話します。

情報発信を始めてからおかげさまで多くの方にせどりを教えてきました。

その中で稼げるようになる方には共通した特徴がありました。

 

それは・・・

せどりで成功する人に共通する特徴

 

ここぞという時の集中力です。

 

カタログ作成をマスターすると決めたら

1ヶ月分のスクール課題を3日で全部やってしまう方

 

「通常棚の検索が大事です」と伝えたらその日のうちに

ドンキの商品を全部調べた方←まじですごい!

 

ペイペイの還元情報を流したらすぐにアカウント作って

次の日にはいきなり100万以上仕入れた方

 

 

どの方もすごそうに見えますが

同じ情報を多くの方に流していました。

 

その中で大量の作業を短い時間で圧倒的にこなした方がやはり

あっという間に稼ぐようになってます。

 

 

今勝負すべき案件

 

さて、最近の大きな話題としてドンキの大セールがありますね。

なんと全商品が8%引きになるという

 

 

これはかなり強烈ですよね。

majicaのプラチナ会員なら合計で13%もの還元があるという事で

仕入れ対象がかなり増えます。

 

最初のペイペイの時もそうでしたが

せどりをやっているとこういった誰がやっても確実に稼げる案件という物に出会います。

 

出会うのは全員が出会うのですが

違いはそれを最大限に活用して最大の利益を取りにいけるかどうかです。

 

稼げる案件に全力を尽くす!

 

これがせどりで成功するために必要な要素。

 

利益0の高回転商品を100万円仕入れて売るだけでも13万の利益がでます。(プラチナの場合)

500万仕入れなら還元だけで65万円!

 

しかもこれは利益が0の商品でもです(消費税は考慮に入れてません)

実際には利益0という事はないので消費税納付分くらいの利益率でも良いので

高回転商品をガンガン回転させてこのボーナスを受け取りましょう。

 

 

今回もこれを最大に活用するか2、3万円の仕入れで適当に参加するか

そこが大きな分かれ目です!

 

こんな方は参加してはいけない!

 

 

なお、一ヶ月以内に売り切れる商品かそうでないのか?

ドンキがセール中という事も考慮に入れて

しっかりモノレートを見れる自信のない方は参加しない方が安全です。

というか絶対に大怪我をするので参加してはいけません。

 

こんなチャンスに備えて日頃からモノレートの見方を鍛えておきましょう!

 

 

では今回はこの辺で。

質問がありましたらラインの方からお願いします。

 

ライン@の登録プレゼントとして実際に仕入れた商品リスト100(詳細解説付き)

をお渡ししています。

友だち追加

 

 

コメント