DMPって何?

メルマガ登録フォーム

とらがりです。

 

今回のお話はDMPについてです。

 

DMPとは僕が運営する独占販売マスタープログラムのことで

カタログを作ってからの独占販売をマスターしたい方に参加してもらってます。

 

 

 

カタログ作成はそれほど難しくないし独学でも十分に可能なんですが

挫折しやすかったり、売れるカタログにするには独学だと時間がかかったりするので

そこをこのプログラムで一気にマスターしてもらってます。

 

カタログ作成!って大げさに言ってますが、それなりのせどらーなら当たり前にやってることなんです。

 

これは絶対売れるのに、カタログないから作って売ったろーみたいな。

 

当たり前すぎて今さら発信する人はあまりいませんね。

 

カタログの作り方はこちらでも説明しています。

 

オリジナルカタログの作り方
こんにちは。 とらがりです。 今回は自分でアマゾンに新規カタログを作って独占販売しよーってお話をします。 今回のお話はかなり大事です。 わからない事があればいつでも質問ください。 ...

 

具体的には何をするの?

 

教材を渡して、あとはよく読んでね〜

 

だとほとんどの方が挫折します(笑)

 

なのでいかに挫折せずにマスターしてもらうかを考えてプログラムは作ってます。

まずは必要な情報が詰まったオリジナルテキストを配布。

そしてそのテキストに書かれてる内容を実践して提出してもらいます。

だいたい一週間に一度テキストと課題を届けます。

 

○研ゼミとか○会みたいな感じですかね。

 

ただ、そこと違うのは課題をやるのに僕に聞きながら実践できるって所。

 

課題は僕と一緒に聞きながらやってもらってOKです。(もちろん一人でやるのもOKです)

カンニングしながらテストを受けてる感じ(笑)

 

商品の選び方、画像処理の方法、キーワード、広告・・・

 

売れるカタログにするためには色々とありますが

自分一人でやるとほぼ挫折するのでDMPに参加して一気に身につけるとよろしいかと。

 

 

募集は?

 

 

上の説明でもわかる通りに

DMPは個人コンサルといっても良いくらいにサポートが充実してます。

すべて僕が24時間以内に対応しますので常に募集はできません。

 

不定期に募集をして、あらかたマスターしてくれたら次の募集をかけるようにしています。

ちなみに2019.12月現在では2回目の募集が終わって、参加者が毎日課題を頑張ってくれるおかげで参加者からのラインが大量にやってきてます。

そろそろ2期生からも初売り上げが上がってくる頃でしょう。

 

テキストで説明した内容を僕と一緒に実践していくので挫折しづらいですね。

ただ、参加してなぜか一度もメールを開封しない方も一定数いるのですが、何が起きてるのかが謎です。

参加したことに満足しちゃうんのでしょうか?

そんな方にはこちらからも何とかコンタクトを取ろうと頑張るのですが既読スルーされると

手の打ち用がありません。

とらがりを”使い倒す”つもりのある方だけ参加された方が良いですね。

 

✅分からない箇所をラインですぐに聞いてくれる人

✅5分でも良いので毎日作業する人。

 

そんな人ならまず大丈夫です。

 

募集は不定期にライン@で行いますので

独占販売に興味のある方はこちらからライン@に登録しておいて下さい。

 

 

登録プレゼントとして実際に仕入れた商品リスト100(詳細解説付き)

をお渡ししています。

友だち追加

 

どうしても今すぐ参加したい!という方はライン@から直接連絡下さい。

状況によっては対応できるかもしれません。

 

 

 

コメント