収入は複数から得ようじゃないか

メルマガ登録フォーム

とらがりです。

 

タイトルの通りなのですが

収入はできるだけ分散されていた方が良いと思いませんか?

 

多くの人は絶望的に少ない収入源(会社だけ)のせいで会社の奴隷のようになっています。

 

収入源が多ければ多いほど一つに依存しないので安定性が上がります。

 

30万円を1箇所から得るより

10万円を3箇所。

もっと言えば6箇所から5万円ずつ。

 

複数の収入源は難しくない
 
 

いくつも収入があるってすごいけど・・・

難しいよね。

 
ってよく言われますが
実はそんな事は全然ありません。
 
 
アマゾンせどりで月収50万作るのはかなり努力が必要ですが・・
 
 
✅アマゾンで15万
✅会社員で20万
✅メルカリで5万
✅楽天→買取屋で5万
✅情報発信で5万
 
 
例えばこんな感じの50万円の内訳だとどうでしょう?
 
 
それぞれの収入源は極めればもっと稼げるものですが
この程度の金額なら始めたばかりでも割と簡単に到達可能です。
 
 
アマゾン単独の50万の収入はアカウント閉鎖があれば一瞬で終了しますし
会社だけからの50万なら安定度はありますが、人生丸ごと会社に捧げる事になるかもしれません。
 
 
 
 
 
このブログを見てる方は副業の方が多いのですが
相当な事がない限り会社を辞めるのはおすすめしません。
理由は収入源を増やす為ですね。
 
会社もそこに依存しているから大変なんで、
逆に副業がいくつもあっていつでもやめれる状態なら結構快適に働けます。
 
変に周りに気を使わなくて良いし
自由に働けるようになります。
 
実際僕もこの先2ヶ月程度の育休を取って主夫をする予定なのですが
男性が育休を取っのは僕が初めてのようでした。
 
これも”いつでもやめられる”
という気楽さが元になっている事は間違いありません。
 
 
どんな収入源があるの?
 
 
このブログを見てる方はほとんどが
 
会社+アマゾン
 
の2本の柱でしょうか?
 
まずはアマゾンから月に10万円を稼ぎ出すようにしましょう。
なんやかんやでせどりの基本となる知識が広く学べます。
10万円程度ならそれほど無理なく稼げるはずです。
 
 
1年以上続けてそれができてないなら
どこかが間違っていますのですぐに軌道修正すべきです。
 
僕でよければ状況を伺いますのでライン@の方からご連絡下さい。
 
 
アマゾンの次におすすめな収入源は買取転売です。
 
 
買取転売とは?
 
 
主に楽天で仕入れて中華系の買取屋に引き取ってもらう手法です。
月に5万程度ならほとんどリスクなく稼げます。
 
出口が買取屋なのでアカウントリスクと価格競争を気にしなくて良いのがgoodですね。
 
 
メルカリ
 
現在メルカリで大きく稼ぐのは厳しい状況です。
 
ツールが禁止されてるのと
自己発送しかないので、売上が上がれば上がるほど作業量が増えてしまうからですね。
 
 
それでも月に5万程度なら問題はありません。
 
 
僕の場合メルカリに出品するのは
 
✅1点物(アマゾンでカタログ作っても一つしかないからメンドウ)
✅アマゾンで出品するとアカウントが危ない商品や出品できない商品(主にコスメ、アップル)
✅数が多すぎる商品をアマゾンと併売する事も多いですね。
✅主に楽天仕入れのアパレル系商品(シューズ、バッグ)
 
だいたい
こんな感じで月に5万程度ゆるく稼いでます。
 
今後は韓国等の国外仕入れの販路として使っていこうと考えています(←遅い
 
 
情報発信
 
 
情報発信で稼ぐのはハードル高く感じませんか?
 
でも実はこれが一番簡単かもしれません。
 
 
 
アマゾンで稼ぎ、買取転売で稼ぎ、メルカリもできる。
 
そんな人が身近にいたらどうでしょうか?
 
 

やり方おしえてーや!

 
副業に興味があれば絶対にそうなると思いませんか?
別に月収100万円も稼いでる必要ありません。
 
 

俺なんか月に20万ぐらい稼いでるだけやで

 

うわっ!それめっちゃ知りたいわ!

 
実際の友達ならこんな感じになりますね(なぜか関西・・)
 
 
これまでの情報発信では
 
自分でサーバー契約して
PDF教材を作ったり、
メルマガスタンド契約したり・・
ドメイン取ってワードプレス始めたり・・
毎日メルマガ書いて・・・
 
 
とまあ、結構敷居が高かったんですが
 
今ならツイッターで日常の活動を発信しつつ
 
要点をまとめたnoteを販売する事ができますし
 
 
メルマガ出さなくてもツイッターだけでコンサル募集もできちゃいます。
(もちろんメルマガもライン@もブログもあった方が良いですが)
 
 
なのでせっかくせどりで稼げるようになったのならそのやり方を発信していくべきと思います。
 
 
発信していると逆にいろんな情報が入ってきて
さらにせどりでも稼げるようになったりします。
 
 
良い事だらけ!
 
 
ライン@の方ではなんでも質問をお受けしてますので在宅で稼ごうと思ってる僕みたいな立場の方はぜひ登録されると良いですよ。
 

登録プレゼントとして

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

さらに

実際に仕入れた商品リスト100(詳細解説付き)

をお渡ししています。

 

友だち追加

 
 
 
 
 

コメント