タダでホテルに泊まる。無料でマッサージ。これが日常。

メルマガ登録フォーム

とらがりです。

今回は楽天せどりで得られる間接的なメリットにつていお話します。

 

 

タイトルの通り最近楽天せどりを始めた僕はホテルに泊まるのタダ。

ネット仕入れに疲れたら無料でマッサージに行きます。

 

ポイントがたくさんたまるからでしょ!

いやいやポイントは関係ないし

 

 

むしろ義務でホテル使ったりしてる

 

 

SPUクリアのために仕方なく?
 
 
そうなんです。
 
SPU(スーパーポイントアッププログラム)の倍率を上げるために嫌でもホテルに泊まったり、マッサージを受けたり、好きな服を買ったりしないといけないんです。
 
もちろん利益のためにやるぐらいですから1円も損しません!
 
 
ホテルがタダなわけ。
 
結論から言うとSPU達成の条件のひとつに「楽天トラベルの利用」があるからです。
 
ポイント1%還元の条件は楽天トラベルで月に5000円以上の利用です。
 
今月の楽天仕入れは60万ほどなのでSPU関連のポイントがこんな感じで付いています。
 
 
 
上から2番目に「楽天トラベルご利用特典」として6,603円付いています。
これは僕が楽天トラベルを使ってホテルに宿泊したから付いた物です。
宿泊に5000円ほどかかってますから(←安い!
それほど得するわけではないのですが泊まらない方が損なわけです。
泊まらない場合は宿泊費の5,000円はかかりませんが、ポイントバック分の6,603円が入って来ないので。
 
 
マッサージは同じくSPU達成条件の楽天ビューティーの利用によります。
ビューティーは月に3000円以上の利用でポイント還元があるので
マサージや、ヘアサロンの行けば仕入れ値の1%分の還元が受けられます。
今月は3000円のマッサージを受けて6,603円を受け取ったことになりますね。
 
これらのSPUは費用が結構かかるので、損益的にはクリアする必要性はあまりないです。
(もちろん仕入れ金額をもっと上げて行けばクリアするメリットも出て来ますが
それはそれで還元率がどんどん下がるので1アカで100万、200万も仕入れるのは効率が悪いです)
 
 
メリットはやはりタダでホテルに泊まれたり、マッサージを受けられること。さらには新しい服をタダで選べること(楽天ファッション
だったりします。
 
 
 
世界中の空港ラウンジが使い放題!
 
SPUの中でも還元率が大きい「楽天カードでの支払い」
この楽天カードをプレミアムカードにするとポイント還元率が増えるだけでなく
 
世界中の空港ラウンジが無料で使えるプライオリティーパス
に無料登録ができます。
 
通常だと年に4万円程度するプライオリティパスですから超絶お得ですね。
 
出国間際にただベンチに座ってぼーっとしてるよりもこんな会員制のラウンジで優雅に過ごしたいですよね
 
 
 
 
 
こんな体験が全て無料でできてしまうのが楽天せどりの隠れたメリットでしょう。
 
利益を追求するのはもちろんですが、楽しんで生きることも忘れたくないですね。
 
 
ライン@では爆益商品情報やこういったお得情報なども流していますので登録しておくと良いことがあります。

登録プレゼントとして

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

さらに

実際に仕入れた商品リスト100(詳細解説付き)

をお渡ししています。

 

友だち追加

 
 

コメント