楽天pashaの始め方

メルマガ登録フォーム

楽天パシャの始め方 

 

楽天パシャは面倒でも難しくもない。

今回は楽天ポイントせどりを始めてSPUを上げ頑張ったけど パシャはよくわからんな〜 って方に向けて書いています。 読み終わる頃には今までやってなかったことを後悔すること間違いなしです!

 

僕も先月からポイントせどりを始めてSPU上げの最後まで残ったのがパシャでした。

理由は、なんかめどくさそ〜〜って事。 レシートもらって 写真撮って・・・ あ〜〜メンド!って思ってました。

 

というわけで解説していきます。

パシャとは?

 

そもそもですがパシャとは何をするのか?

公式ページ貼っときますね

 

そうです。あらかじめ買う商品を決めておいて、事前に申請します。その商品を購入後にレシートを撮影して送信。

審査後にポイントが付与されます。

審査はほとんどの場合2,3分で終わります。

 

 

1か月の間に100P越えるとSPUが0.5倍アップ!

0.5倍なので10万円買って500円ですので無理にクリアする必要もなさそうですが

我々せどらーなら話は違いますね。

100万仕入れても全然不思議ではないですし、その場合5000円の還元です。

これはやっておくべきですね。

細かいやり方等は公式のページを参照して下さい。

 

絶対に注意するポイント!

 

はい。これはやりがちなんですが事前にトクダネをgetしないで、購入後にトクダネをgetしてレシート撮影してもダメなんです。

せっかく購入したのにトクダネをgetしてなかった〜ってのはあるあるです。

良さそうなトクダネがあったらその場ですぐにgetしておくようにして下さい。

いったんgetしたら3日以内に購入すればOKです。

 

おすすめの商品

パシャの対象商品(トクダネ)は毎日変わるのですが、よく出てくる商品はあります。

その中でも少ない出費で大きくポイントを稼げるのがこれです。

 

 

 

せどらー界隈では不味いと評判ですが僕はかなり美味しいと思いますよ。

ファミリーマートで見かけます。あまり売ってないレアキャラですね。

月に100ポイントでSPUの条件達成ですが、このライジンは3つの味があるので3つ買えば達成ですね。

くれぐれも購入前に申請を忘れずに。

 

次に車を使う人にはダントツおすすめがこれ!

 

 

ガソリン20L以上の給油で100P。

一発クリアですね。

宇佐美は楽天の期間限定ポイントも使えるし、車のある人にとっては宇佐美最高です!

 

対象商品には日常でよく使う商品が多く入っているのでほとんどの人は無理なく100P程度は達成できると思います。

ある日のトクダネはこんな感じです。

 

 

どうせ使う物を見つければすぐにポイントが溜まりますね。

 

今回は一番最後に回しがちな楽天Pshaについて解説してみました。

その他の楽天せどり情報。カタログ作成からの独占販売方法。買取屋せどりの情報。

それらに興味のある方はぜひとらがりのライン@に登録しておいて下さい。

登録してくれた方にはプレゼントとして

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

さらに

実際に仕入れた商品リスト100(詳細解説付き)

をお渡ししています。

 

友だち追加

 

コメント