「ついでせどり」パート2 プロ編

メルマガ登録フォーム

こんにちは。

とらがりです。

 

昨日の記事「ついでせどり」の反響が大きかったので続編も書きます。

 

仕入れに行く時間もない状態の時にはわざわざ仕入れに行かなくても買い物「ついで」に仕入れちゃおう。

 

価格差のある商品なんてそこら中に転がっているから

何もドンキやヤマダにこだわらなくっても良い。

 

数千円程度なら近所のスーパーやドラッグストアで十分に稼げますよ。

 

そんな記事でした。

忙しくて仕入れに行けない人へ。ついで仕入れのススメ
どうも、とらがりです。 今回のテーマはついでせどり。 せどりに関する情報を見ているとドンキ、イオン、ヤマダ、コストコ・・・etc こんな店舗が定番とし...

 

 

見るべきポイントをいくつかあげたんですが、実は普通のせどりをやりきってる人にとっては「当たり前」に感じる事も多かったでしょう。

店がちょっと変わっただけで、やってる事は普通のリサーチ。

 

投げ売り商品とか、廃盤商品のリサーチ。

 

今でもこれが最速で簡単に稼げるので初心者にはまず自信を持っておすすめできます。

リスクもほぼないですしね。

 

今日は昨日とは全く違ったやり方を紹介しようと思います。

近所の店に投げ売り商品がなくても仕入れてしまうテクニックです。

ついでせどりプロフェッショナル編

 

これができれば「ついでせどり」の可能性は何倍、何百倍にもなります。

 

ごちゃごちゃ解説するよりも一つ実例を紹介しますね。

 

今日普通のスーパー(少しお高い系)を子供と一緒にぷらぷらしていた所こんな物を見ました。

 

 

 

 

画像がわかりづらくて申し訳ありません。

 

ハリボーグミ4種類とコールドベアのぬいぐるみがセットになった「ファンボックス」!

 

 

・・・らしいです。

 

 

初めて知りました。

ポップにそう書いてありますね。

 

 

 

僕が立ち止まったのはこの商品を知ってたからではなくて

 

 

見慣れない商品があるな〜

 

 

ただそう思ったからです。

 

 

で、もちろん体が勝手にバーコードを読み込んでました。

ええ、せどらーですからね。

 

 

せどらーにおなじみの画面ですね。

多くのせどらーががっかりするやつです。

 

実力者になるとここであきらめないでキーワード検索したり、画像検索してみたりします。

 

カタログあったら良いな〜って思ってですね。

 

僕の場合はカタログがない方が嬉しいんですが、

この商品の人気を知りたいのでググってみました。

 

 

 

 

検索トップにアマゾンが出てきてしまった!

 

相変わらずアマゾンはSEO強い。

実はカタログあったんだ・・・残念

 

なんて思いながら見て見ると

 

 

 

 

どうやら去年のカタログのようでした。(グミの味が今年のと違うのでわかりました)

 

どれどれ・・

 

どのぐらい売れたのかな?

 

レビューが5個もあるし期待できそう

 

 

 

 

まあまあでした

 

 

1年間のグラフですが、期間限定品のため5月末で出品者がいなくなってますね。

賞味期限が切れたためでしょう。

 

 

バカ売れはしてません。

 

 

定価1000円の所を2000円で売っていたようです。

 

 

 

僕もまさに2000円を考えてました・・・

 

 

そんなに利益額が大きいわけではないし

バカ売れしてる訳ではないし

 

 

でもね・・・

 

 

出品者ずっと1人!

 

売り上げは全部自分の物。

出品者1人だとこのぐらいのランキングでもガンガン売れてる印象を持てます。

他の人から売れないからですね。

 

去年誰かがこのカタログを作ってこっそりと一人で売ってたんです。

アマゾンにはこんなような商品が山のようにあります。

 

せどらーは同じような商品ばかりに群がるので価格競争が当たり前になってますが

出品者が1人の商品なんてたくさんあります。

 

・ちょっと変わった商品

・値段がよくわからない商品

・メジャーではないけど一部愛好家がいそうな商品

・限定品

 

そんなような商品を見つけて

 

カタログが出てこない時・・・チャンスです!

 

 

実店舗で売れる物がアマゾンで売れないわけはありません。

 

ライバルが参入する前にさっさとカタログを作って独占的に売ってしまいましょ!

オリジナルカタログの作り方
こんにちは。 とらがりです。 今回は自分でアマゾンに新規カタログを作って独占販売しよーってお話をします。 今回のお話はかなり大事です。 わからない事があればいつでも質問ください。 ...

 

今日はついでせどりプロ編として値引きをしてない商品も仕入れてしまう方法を解説しました。

「プロ編」なんて言い方をしてますが、一回わかってしまうと簡単です。

難しそうに感じるのでライバルが増えないのが良い所です。

 

さらに具体的な商品情報や細かいテクニックはライン@で配信します。

登録してくれた方には

実際に仕入れた120商品の店舗画像とその解説をプレゼント中です。

 

利益の出る商品には共通した特徴があるので120商品も見れば

ある程度わかってくると思います。(なぜその商品に目をつけたかの解説もあるので)

 

さらに

 

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

さらに

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

 

友だち追加

 

コメント