今すぐ使うべきせどりツール紹介

メルマガ登録フォーム

せどりでどれだけの利益を叩き出せるのか?

 

・keepaの見方

・資金力

・使える時間

 

・・・等々

 

いろんな要因で決まってきます。

 

 

その中で今すぐ利益をアップさせる方法があります。

 

 

それは・・・

 

 

 

協力な武器を持つ事!

 

 

同じ力でも最新の装備をしてる人と

10年前の装備でセドってる人とでは大きな違いが出てきます。

 

 

どんな装備が良いのか?

 

答えを言っちゃいます。

 

 

せどりストプレミアム+バーコードリーダー(KDC200)+ワイヤレスイヤホン

 

現時点ではコレが最高です。

 

今さら〜〜〜って声が聞こえてきますが

初心者に限って使ってなかったりします。

 

せどりすとプレミアムは毎月5500円かかるわけですが

それくらいは1日店舗に行けば回収できてしまいます。

せどりすとプレミアム

 

他のツールと比べると圧倒的な性能なわけですが、その中でも

音声読み上げ機能が素晴らしいです。

 

これがないと

スキャン→スマホ画面で利益確認→keepaに飛んで・・・

 

 

やることが多く、目線の移動も多いのですが

 

この方式だと

 

スキャンした瞬間に耳元で利益額とランキングを読み上げてくれるので

圧倒的なスピードで検索できます。

 

気になった商品だけkeepaやらで詳細確認すればオケってわけです。

 

 

せどりなんて結局は検索数が勝負なわけで

その量を一番増やせる装備ってことですね

 

実力ある発信者がよく仕入れのスクショをアップしてますが

もれなくせどりすとプレミアムの画面なのは決して偶然ではありませんよ。

 

 

大量に検索→引っかかった商品を細かく分析

 

この繰り返しで実力がついてくるし

徐々に利益がでる商品の傾向がわかってきます。

 

そうすると

通常の値札からも仕入れられるようになりますし

少ない検索数でも十分な仕入れが可能になってきます。

 

最終的には大量検索の必要がなくなって

せどりすとプレミアムから離れることも可能になってきます。

 

少なくとも月収50万円以下なら黙ってせどりすとプレミアムを契約するのが近道です。

 

バーコードリーダーも必須と言って良いです。

特に初心者は大量に検索して商品知識を増やして行くことが必要です。

 

ベテランせどらーが初めて行く店舗でも簡単そうに利益商品を見つけ出せるのには理由があります。

 

それは・・・利益の出ない商品を知っているからです。

いくら検索しても利益が出ないジャンルってのがあります。

具体的な商品名までは覚えてなくても

こんな感じの商品は利益出たこと無いんだよな〜ってことが多いです。

 

なので自分の見たことの無い商品だけリサーチするのでヒットする確率が高い。

 

そこに行くには大量検索が必要で

そのためにはバーコードリーダーが必要って理屈ですね。

 

 

バーコードリーダーには

 

MS910ってのもあります。

こんなのですね

 

Amazon

こちらの良い所は安さです。

アマゾンで中古なら1万円以下で買えます。

 

アマゾンなら使えないような中古品が送られてきても返品できるので安心ですよね。

スキャンスピードも早くて性能も悪くはありません。

 

ただ、バーコードが歪んでたり、ガラスケースの中にあったりすると読み取りできない事が多いですね。

 

ストレスなく読み取っていくにはKDC200があるとよいですが

MS910でも可といった所です。

 

 

それに対してワイヤレスイヤホンはどれでも大丈夫です。

僕も最初はドンキの1000円もしない物を使ってました。

安い物はバッテリー持ちが悪いことが多いので可能ならばおすすめはこれです

おすすめイヤホン

もっと良いイヤホンもあるし、もっと安い物もあるんですがコスパという意味では最強です。

 

ちなみに僕自身はairpods pro を使っています。

これは仕入れて積み上げていたものを興味本位で1つ使ってみただけです。

 

とても良い商品ですが2万円以上するのでコスパという点ではさすがにおすすめできません。

僕のようにアップル信者か、素晴らしいノイズキャンセル機能を体験したい人は買っても良いと思いますが。

 

さらに具体的な商品情報や細かいテクニックはライン@で配信します。

登録してくれた方には

実際に仕入れた120商品の店舗画像とその解説をプレゼント中です。

 

利益の出る商品には共通した特徴があるので120商品も見れば

ある程度わかってくると思います。(なぜその商品に目をつけたかの解説もあるので)

 

さらに

 

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

さらに

有料教材「独占・リピート」ダイジェスト版をプレゼント中!

これは現在も販売しているカタログ作成の教材の一部となります。

 

友だち追加

 

 

コメント