コスパ抜群 髭脱毛に行ってきた話

メルマガ登録フォーム

今回は髭脱毛の話です。

 

前々から思ってたんですね

 

髭剃りめんどくせ〜〜って

 

 

自宅にいる時はまだ良いんです

電動シェーバーでチャチャット剃るだけなので

 

本業では出張が多いんですが

嫌なのはホテルに泊まった時。

 

T字かみそりで慣れないことして

時間はかかるし、出血はするし・・・最悪

 

 

さらに、1日の遅い時間になってひげが伸びてるのを感じると

気持ち悪いんですね。

なんかそれだけで疲れるというか

 

 

というわけで髭脱毛には前から興味ありました

 

今回行ったのがこちら

湘南美容クリニック

 

これでも現役のせどらーなのでコスパを入念にリサーチしました。

ヒゲ脱毛で検索するとめちゃめちゃヒットします。

ここまでググって比較検討した結果をここでシェアしますね。

 

髭脱毛には2種類あります

 

・美容系

・医療系

 

 

この2つがあります。

 

特徴をざっくり言うと

 

美容系・・・痛みが少ないが効果も弱いので脱毛まで時間がかかる。その分料金もかかる

医療系・・・美容系に比べると痛みが強い。強力な分短時間で脱毛が終わる。料金も安い。

 

こんな感じです。

これだけ見ると「いくら安くても痛いのやだな〜」

 

って思う方もいると思いますがぶっちゃけ大したことないです。

輪ゴムで顔を弾かれるくらい

 

 

えっ、それ痛そう!

 

 

まあ、そうですが我慢できない程ではありません。

我慢できない場合は別途有料で麻酔もあります。(希望する人はほとんどいないようです)

 

というか、痛みの少ないと言われてる美容系でもある程度の痛みはありますし

美容系の脱毛でも結構痛かったです。(実は医療系との痛みの違いがわからなかった・・)

 

 

なので僕は圧倒的に医療系の脱毛をお勧めします。

 

 

ここで料金の比較をしておきます。

僕は美容系の脱毛にSPUクリアのために楽天ビューティーを通して2回だけ行ったことがあります。

 

前述したようにそれなりに痛かったのですが、完全に脱毛にいたるまでにだいたい12万円程度必要と言われてました(人によって違います)

 

今回行った湘南美容クリニックは6回コースで税込30,350円です。

(LINEクーポンで1万円引きを使ったので実は20,350円しか払ってません)

これは激安ですね。

この金額でどこまで脱毛できるんでしょうか?

 

この記事を書いてる段階で2回施術済です。

2回でかなり髭は薄くなりました。

 

朝髭を剃ったら夕方になっても髭がほとんで気にならない感じです。

24時間後の翌朝になるとやっと皮膚がザラザラしてくる感じです。

 

毎日夕方になると髭少なさに嬉しくなってます。

僕の場合は効果がでるのが早いと思いますが

さすが医療系の強力脱毛です。

痛みも問題のないレベルです。(こればっかりは個人の感じ方ですが・・)

 

このペースだと6回で完全に脱毛できそうですが

初回のカウンセリングでは6回のみで終わる方は少ないそうなのでどうなんでしょうか?

 

仮に6回では終わらずにもう一回6回セットを購入したとしても合計支払い額は5万円程度なので圧倒的に安いですね。

12回やるとほぼほぼ大丈夫だとのことでした。

 

とういうわけでおすすめのヒゲ脱毛ですが

 

 

ちょっと深読みされる方は思いますよね。

 

これはフロント商品でしょ。

他に利益をとるバックエンドがあるんでしょと

 

僕も当然思ってました。

さすがに2万円で脱毛は安すぎる

 

つまり

 

参加費1,000円のせどりセミナーみたいな感じですね。

セミナー自体では利益は出なくて、その後の高額コンサルを売るための集客用の商品なんだと。

 

このヒゲ脱毛にもそのような側面はあると思います。

湘南美容クリニックは整形を始めとした様々な商品があるのでそれがバックエンドといえば言えます。

ただ、ヒゲ脱毛に限って言えばこのコースだけで完結するので大丈夫です。

今の所、他の美容コースや高額な美容グッズなどを勧められた事もありません。

 

ただ・・・

 

ヒゲ脱毛したら美意識が上がってしまって

今までは全然気にしてなかったシミを取りたいとか

シワを取りたいとか

美容に興味がでてきて自発的に他の商品を購入する事は十分にありえます。

 

まあ、それはそれで新しい世界が見れて良い事だと思いますね。

 

 

コメント